2016年06月08日

伝えるって大事♡

伝えるって大事♡

久しぶりのブログです。。


今日は、これから仕事をすすめていくうえでの大切なミーティングがありました。

お互いちゃんと伝えているつもりでも気を遣い合い
思い違いもあったりして。。

勘違い
モヤモヤ・・・すっきりしない(>_<)


でも、ちゃんと向き合って
「今わたしはこう思ってます。
 これからこうしていきたいです。」
ってシェアすることができて

「これからはこんな方法で進めていきましょう」って
相手の方にも納得できる理解をもらえて。。。


話すまでは頭でいろいろ考えすぎていましたが
言葉は上手くないけど。。。

ちゃんと伝えるって大事だなおすましって思いました


これって
夫婦間、親子間、友達間、職場関係・・全~部にあることで

できるだけ思っていることを溜めない
すこしずつでも小出しにして気持ちを伝えるハート


言ったら傷つけるかも
言ったら嫌われるかも

そんなことばっかり気にして、言うべきことも言わない
それだと逆にうまくいくこともうまくいかなくなるときもあるタラ~


「大切にしたいハート」と思う人にこそ
その時その時の旬な自分の気持ちを素直に伝えていけたらな~て思いますキラキラ 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
過去。。。。
過去。。。。(2017-08-14 17:08)

動く。。。
動く。。。(2017-07-30 20:32)


Posted by さわだゆうこ at 18:19│Comments(0)つぶやき本音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。