2017年08月03日

8月3日の記事

初講座終了しました〜〜^_−☆

どんな方なんだろう。。。
これからお会いする方にワクワク

でも、ついつい
うまく…ちゃんと…しっかりやらなきゃ‼︎
そんな思いに囚われてガチガチに‼︎

いやいやいや…
やりたいのはそこじゃなくて

どう過ごしたい?
どんな空間にしたい?

来てくださった方と過ごす大事な時間

楽しもう



いっぱい緊張したけど
うまくいかないこともいっぱいあったけど

思いきって進んだ一歩
充実感でいっぱいです♡

(さすがに家に帰って3時間爆睡でしたが)


励ましのエールを送ってくださったみなさん
いっぱいいっぱい背中を押していただきました٩(^‿^)۶
ほんとにありがとうございます

これからの自分をもっともっと楽しみま〜す




Posted by さわだゆうこ at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。