2017年08月14日

過去。。。。


過去のこと、手放せてると思ってました!!

こんにちは
開運メイクセラピスト さわだゆうこです


全部ではないけど・・・

心理のこといろいろ学んでるし
内観もできるようになってるし
ポジティブになれてるし・・・・

過去の自分から抜けてるから
(・∀・)オッケー!って思ってました。

過去。。。。

でもね~
まだまだいました。・・・無意識に
しかもおんなじとこ・・??

目の前の息子に起きてる現実に

ワサワサ、イライラ、怒り、焦り、不安、恐怖(どんだけよ!!!)
一瞬にして他のことが手につかなくなってしまうほど


でも、それは幻想
遠い遠い遠~い昔に自分がインプットした記憶・・
ただの記憶が残っているだけ

だけどその記憶は、小さなわたしにとっては強烈なことだったんだろね
その記憶が蘇る出来事が目の前で起きるとフラッシュバックしてしまう・・

それを感じるのが怖いから蓋をする。
スルーする。

今、それの真っ最中!!

感じてあげよう。。不安なわたし
抱きしめてあげよう。。ひとりぼっちで震えてるわたし

辛かったね
怖かったね
怯えていたね
助けて欲しかったね


もう大丈夫ヽ(*´∀`)ノ
わたしがいるから・・・

その不安感じても大丈夫だからね
一緒に感じてあげるから


「過去はいらないよ!!」って言う・・
「過去に縛られてたら前に進めないよ!!」って・・

どうしても無意識に過去に戻ってしんどくなったら、

その感情をただただ・・・みる
ただただ感じるだけ

何でそうなったのか?もいらない
理由も探さなくていい


今のわたしでまるっごと(・∀・)オッケー

わたしもあなたもきっと大丈夫なんです❦

不安になったら、ちっちゃな自分をぎゅっと抱きしめてあげてくださいね♥


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
動く。。。
動く。。。(2017-07-30 20:32)

伝えるって大事♡
伝えるって大事♡(2016-06-08 18:19)


Posted by さわだゆうこ at 17:08│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。