2016年05月17日

自分に許可がだせてなかった!!!

ブログを開設しても何をかいていいのか、何を伝えたいのか・・・とか悩んでばっかりで

一緒に始めた友達は伝えたいことがハッキリしてて毎日ブログ更新してて・・・

なのに「わたしは全然できてな~いぐすん」と
へこんで落ち込んでた。  たった一週間なのに~


今日も朝からパソコンの使い方ややブロブのやり方の対面レッスンがありました。
わからないこと慣れないことだらけで、頭パンパンのグ~ルグルタラ~

「他の人がやってるように、わたしホントにやっていけるのかな~ガ-ン」って

知らない世界に飛び込むのって勇気いるし怖いし
今まで生きて慣れ親しんだ環境から全然違う環境、夢物語を描いてるようなとこに行くって。。。
そんなことホントに叶うのかな汗汗

ネガティブシンキング(-_-;
やっぱり自信喪失~

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

でもねおすまし
そんな時でも、ちょっと気付いたのです指輪キラキラ

開運メイクを勉強して
自分やいろんな女性の方たちにメイクを施して
その方たちがキラキラピカピカ輝いていく姿を見て、それが嬉しくて嬉しくてハート

メイクって凄~いびっくり
メイクセラピストピカピカを選んで学んで良かった~ハートって感じてたのに。。。


すっかり忘れちゃってベー
自分を「開運メイクセラピスト」としてやっていく音符オレンジっていう許可を、自分が自分に出せてなかったんだなってことおすまし

わたしのペースで少しずつ
でも確実に日々前に進んで行けるようにハート


いろいろ感情の動いた日でしたね~


今日はこれから、ロシア在住の最強「開運メイクセラピスト」師匠の那美さんにご指導受けようと思いますニコニコ

落ち込んでられないですね~ニコニコ


今日もいい一日でした。。。


























Posted by さわだゆうこ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。