2016年05月18日

自分のことって見えてないもんですね

昨日、「自分に許可が出せな~い汗」をいっぱい感じて落ち込んでガ-ン


夜遅くから、師匠の那美さんとスカイプでのインストラクターレッスンした後のメッセージ。。。。。

「自信がな~いはもうやめてダウンもういい加減にしてびっくり
「あなたは充分素敵だよ♥
あなただからできること。あなたにしかできないことがあるんだよハート


って、叱咤激励の愛ハートのメッセージをいただきました


あの人が持ってるもの・・・わたし持ってないタラ~
アレもコレも何にも持ってないタラ~
足りない!足りない!足りない!


無意識にそう思っちゃう。。。


でも、ホントは全~部ある

ないと思い込んでるだけ。。。
自分のこと見えてないだけ。。。

誰かに見てもらう自分じゃなくて
自分がホントの自分に気づいて見てあげる。。。

今日はそんなこと思いながら過ごせた一日でしたキラキラ 


メッセージくださったみなさま
元気、勇気いただきました
ありがとうございました~~ハート










Posted by さわだゆうこ at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。